チルカメはじめました

こんにちは、シーソー亀です🐢

ブログ開始5日にしてブログ名を「チルカメ」に改名しました(笑)

元々「シーソー亀の足音」という、どこかで聞いたことあるようなブログ名だったんですが、「チルカレ」を5月10日になんとか公開するにあたり、特に深く考えずに仮タイトルとして以前から置いておいた「シーソー亀の足音」のまま一緒に公開してしまったんです。

ずっと「何かしっくりこないんだよな〜」って思って過ごしてたんですが、先日チル友のきょん氏が「チルカレ」を「チル亀」って呼んでくれて、「あっコレだ!」と😆

「チルカレ」とも掛かってるし、なんか「鶴亀」っぽくて縁起良さそうだし(笑)で即決!ありがとう!きょん氏😆🙌

ってことでブログのヘッダー画像作ってみました!

我ながらなかなか気に入る出来になりました😊

本当はこの土日に「チルカレ」のアップデート第二弾の実施予定だったのですが、ブログヘッダー画像とTwitterヘッダー画像作るので終わってしまいました😂

テスト前に掃除始めちゃうアレです(笑)

5月は仕事がけっこう忙しく、なかなか平日に「チルカレ」のアップデート作業することができませんでしたが、6月中旬〜くらいには落ち着くと思うので、「チルカレ」も「チルカメ」も頑張って更新していこうと思ってます!💪

ということでただのブログ名改名の報告でした!最後まで観てくれてありがとう!😆