チルカレはじめました

2020年6月6日

皆さん初めまして

シーソー亀と申します。🐢

勘のいい方は既にお気づきと思いますが、ミスチル のシーソーゲーム(SEESAW GAME)から取ってます。だからアイコンもお猿さんの着ぐるみ着てます笑

今更になるのですが、2020/5/10(日)、Mr.Childrenデビュー28周年記念日🎉にミスチル の記念日が一目でわかる『チルカレ』というファン専用WEBアプリを公開致しました。

デビュー記念日に間に合わせる一心で、ゴールデンウィークは一日14時間ぶっ続けでプログラミングしたりしてなんとか2020/5/10 23時台に滑り込みで公開することが出来ました笑

その反動で暫くは触りたくないって気持ちが強くなっちゃって、サボって(あと達成感も相まって!)2週間遅れのブログ開始になります笑

友達が『チルカレ』をtwitterで紹介してくれて、プチバズリとなり焦りました😅笑

色んなところでミスチル ファンの同志達が使ってくれているみたいで嬉しいです😁🙌

2年間かけて頑張って作った甲斐がありました!😭🙌(面倒臭くなって半年以上何もしないことが2度もありました笑)

どうしても5/10に完成が間に合わなかった機能もまだまだあり、デザイン整えたりとやりたいことだらけですので、これからコンスタントにアップデートしていきます。

近日中に自分の予定もちゃんと書き込めるようにしますのでお楽しみに♬😙

このブログではミスチル 関連の話題中心に記事書いていこうと思いますので(時々ライフハック的な記事も書こうかな〜)、これからチルカレとブログの両方をよろしくお願い致します😁